Admin   Newentry   Upload   Allarchives

理学療法の評価と治療

理学療法に関連する臨床・研究・教育と評価・治療について書いていきたいと思います。

お知らせ 

新しいブログを開始!!
これからもよろしくお願いします!!
chain approach
chain.jpg
関連記事

Category: ブログテーマ

TB: 0  /  CM: 3

top △

この記事に対するコメント

理学療法て 奥が深いのですね。熱心さがなくては こうも書けないのではないでしょうか?文章力も素晴らしく思いました。
がんばってください。 本原城治

mugitya221 #- | URL | 2015/05/24 12:32 * 編集 *

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
もったいないお言葉で恐縮です。

ヒーリングタッチのブログ拝見させていただきました。
私も理学療法以外のセミナーに参加していく中で、
こういった感覚や効果は実感することはよくあります。
東洋医学では経絡を考慮し触れなくても周囲をなぞるだけで
変化を生じることもあるようです。
とても興味深いです。

分野は違うかもしれませんが、
志は通じるものを感じることができました。
これからも宜しくお願いします。

藤原大輔 #- | URL | 2015/05/24 21:25 * 編集 *

返信ありがとうございます。

貴ブログを読ませていただいて 改めて「仕事に魂を乗せる」ことは大事なんだなぁ と痛感しました。

こちらこそ 今後とも よろしくお願いします。



mugitya221 #- | URL | 2015/06/01 15:27 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://pain0205.blog92.fc2.com/tb.php/1573-284fdfdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2016-12